渡久山正人ピアノリサイタル終演いたしました

ここでの投稿が遅くなりましたが・・・渡久山正人ピアノリサイタル「ベートーヴェンのハ長調から見る景色」はお陰様で無事終演いたしました。

お越し下さった皆様、誠にありがとうございました。

 

お客様の温かさと集中に助けられて、夫はプログラムが進むにつれてどんどん調子を上げていったように感じました。

今回はベートーヴェンの作品の中でもハ長調にフォーカスしたプログラムでしたが、そこに広がる音楽の豊かさ、スケールの大きさを十分に打ち出せたのではないかと思います。

ベートーヴェンや他の作曲家に関しても今後も色々展望があるようです。

後半はピアノ協奏曲第1番を2台ピアノ版で演奏いたしましたが、今後の本格的なデュオ活動再開への大きな足がかりとなりました。

 

これからも、夫婦一緒に目指したいこと、それぞれ研鑽したいことの両立を目指し、それらを日々のレッスンでも生かしていければと思っています。

(暢子)