「0歳からのクラシックピアノ」終演いたしました

8月11日の「0歳からのクラシックピアノ 運天暢子&渡久山正人ジョイントコンサート」はおかげさまで無事終演いたしました。

 

ありがたいことに想定以上のご予約を頂き、ほぼ満席状態で当日券を出すことが出来ず、受付は精算待ちで長蛇の列・・・ご迷惑をおかけしました方々にお詫び申し上げます。

次回開催する際は定員をもっと絞り、午前・午後の2部制にすることも検討したいと思います。

 

開演前は、客席に溢れるお子さんたちの熱気の凄さに舞台袖にいながら圧倒されていましたが、いざ始まってしまえばむしろ客席の皆様からすごくポジティブなパワーを頂いて弾き通すことが出来ました。

 

エネルギーと温かさに満ちた雰囲気の中でのコンサート、多くの方々に喜んで頂けたので、今後もまた練ってこういう機会を持てればと思います。

聴きにいらして下さった、もうお子様が大きくなられたある方が「懐かしい気持ちにもなりました」とおっしゃって下さり、こういう風に色んな方々が一体になれる機会って素敵だな、今回思い切って開催してみて良かったとなと感じました。

ありがとうございました。