講師出演演奏会

12日の発表会はおかげさまで無事終えることが出来ました。皆さん成長したのでそれぞれ曲のボリュームが大きく長くなり、想定していたより長時間の発表会となりました。お写真が出来上がったらまた詳しく書きたいと思います。

来週、当教室講師の渡久山正人が伴奏で出演する演奏会のご案内です。

那覇市文化協会あけもどろ総合文化祭 声楽部門
2023年3月4日(土)18時開演
パレット市民劇場にて
チケット:1500円

声楽家3人の方の伴奏をいたします。
ピアノが見せ場を担う、かなり華やかな難曲もあるようです🔥

同じ日に私(暢子)も合唱伴奏で本番があり…
夫婦で同日に別の会場で本番というのは、そういえば初めてです。
娘はこの日おじいちゃんおばあちゃんのおうちにお世話になる予定で、本当に祖父母様々です。