OB,OGとの再会

夫(渡久山正人)のある昔の生徒さん、10年程前にお父様の転勤で東京にお引越ししたのを機に、私(暢子)の留学時代の友人を次の先生として紹介したのですが、その後ずっと継続し、高校生となった今は音大を目指して頑張っているとのこと。ここまで導いてくれた友人に感謝です!
その生徒さんがこの冬休みに沖縄に遊びに来て、10年ぶりに夫のレッスンを受けに教室へやって来ました。夫は彼の成長の全てに感激したようです😊

また、別の私のある生徒さん、教育学部音楽科へ合格後うちの教室は卒業していましたが、大学生活にも慣れたこの頃、またちょくちょく通いに来てくれるようになりました。それも沖縄市から今度は自分で車を運転して🚗✨

OB,OGとの嬉しい再会が続く年末となりました。